ゆいな
19歳
O型
身長:155cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

純白キレカワ美少女

純白で才色兼備なキレカワ美少女スーパーモデル並みの超絶スタイル!!!美ボディ過ぎて釘付け間違え無し!!おっとり癒し系と完全モテ要素を網羅!!めちゃめちゃスタイルが良いな〜と当たり前に思ってしまいました(^^おっとり系の雰囲気で時々ハニカム姿がめちゃめちゃ可愛く、少し照屋な部分もとってもGOODでした!!!お洋服を脱ぐと感動的なスーパースタイルが露になり、更にお肌が超絶スベスベでめちゃめちゃきれい!!実はエッチな事も興味津々で、可愛いね〜と言われると、それだけで興奮してしまうみたいです!彼女のスーパースタイルを堪能すべく、色んな目線、色んな態勢でエッチな事を存分にお楽しみいただいて、その目に焼き付けて下さいね!!明るく人当たりの良い素直な性格だけでなく、柔らかい物腰、可愛い仕草、お話をしていく中で彼女の人柄の良さを感じて頂けるはずです。気遣いもすごくできる女性なので心地良い時間をお過ごし頂けます

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
21:00
-
02:00
お休みお休みお休み20:30
-
00:00
20:30
-
00:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新潟デリヘル倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。