羽音(はのん)
28歳
B型
身長:155cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

どんなお兄様に会えるのか楽しみです!セクシー系の写メを撮るのが苦手なので、会いに来てもらって沢山私のことやお兄様の話をお喋り出来たらなと思います。

キラキラ笑顔の美人さん☆

スタイル抜群、いっつもニコニコ明るい笑顔がとっても好印象の美人さんの入店です!とっても明るい性格で会った瞬間から久しぶりの友達と待ち合わせしたかのような笑顔で迎えてくれる彼女がとっても眩しく映ります。こんな綺麗で可愛らしさを兼ね備えた子が来たら誰でも「ヨシっ!」と密かにガッツポーズをすることでしょう♪ そして特筆すべきはその抜群のスタイル!女性らしい妖艶な曲線と白い肌がお客様の興奮の高まりを最高潮まで持って行きます!エッチが大好きな彼女は感度も抜群で優しくふれあうだけでアソコはビチョビチョに濡れてしまいます!敏感な彼女はすぐに乱れてしまい一心不乱に男性にご奉仕します!スタイル、愛嬌ヨシのエロい女の子といえばもう言うことはありません!至福の時間をどうぞお過ごしください☆

フェチ・特徴色白美脚美乳スレンダー
前職秘書
性感帯背中
出身地東北
星座牡羊座
趣味お酒と猫とユーチューブ
チャームポイント笑顔
得意プレイイチャイチャ

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
玉なめ生フェラ
アナルなめ指入れ
69パイズリ×
素股口内発射

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破き(2000円)
コスプレ各種(2000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)
オナニー鑑賞(4000円)
ごっくん(5000円)
聖水(5000円)
AF(10000円)×
パンティ持帰り(2000円)
アイマスク(2000円)
オナホール(2000円)
手枷(2000円)
ローション風呂(3000円)
飛びっこ(3000円)
電マ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アゲ2嬢 七尾和倉店」様(https://www.age2jyo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。