加山 友梨
26歳
A型
身長:162cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして初めての土地で沢山緊張してしまいますがお兄様たちと素敵な思い出を沢山つくれたらな、、とおもいます一緒に沢山気持ちよくなりましょう(*´ω`*)

現役AV女優!加山友梨ちゃん

早期予約で特典有り特典→【2/15日(土)までのご予約で2000円OFF】特典→【2/19日(水)までのご予約で1000円OFF】----------------------------------キターーーーーーーーーーーーー!現役AV女優【加山友梨】ちゃんの入店です女優名【加山友梨さん】!!是非一度お調べください!高ルックスなのは一目瞭然!!高ルックスだけに留まらずエロさも動画だけで伝わるレベルだと思います「性」というものを心から楽しむエッチな女の子・・・AV女優だからと言って、すごく慣れてるわけではありません!緊張もするし、普通の女の子のように愛嬌もたっぷりありますよ?でもプレイになっちゃっうと、豹変しちゃうみたいです。作中の紹介にも「始まったら、興奮しちゃって覚えてないくらい楽しんじゃいました」と本人からのご感想も!なぜこの業界にか??それは「彼とのSXが上手くいってないからだそう・・・」すごく綺麗な女性でも欲求不満には勿論なります。そして同時期くらいにAVの出演オファーが来て、迷わず「OK!」とご返答!そこでMっ気質の彼女の、溜まっていた性欲が爆発してしまった。。最初は嫌がっていた、オニー行為も、次第に指は加速し、空いたもう片方の手で、自分の胸へ運ばせ、揉みしだきながら乳首を刺激溜まりに溜まった「性欲」と、普段と違うシチュエーション大勢に見られながらの自慰行為は当時の彼女にとって最高のプレイだった事でしょう。それだけでは物足りないと感じる彼女の表情は、まさに欲しがりさんの”雌豹”だったようです。そしてついに彼氏以外の男性とのプレイ。されるがままに身体を愛撫され、下は1人でしてた時よりも、もっと濡れまくり、大洪水最後の方は一心不乱に腰を振る淫乱娘に変わってしまった。。プレミアプラチナランクの女の子になりますので、イベント適応外になります。【料金表】60分23,000円75分27,000円90分31,000円105分35,000円120分41,000円120分以上のコースはお問い合わせ下さい。ご自宅へのご案内不可の地域御座いますのでお電話にてお問い合わせ下さい

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブブレンダ金沢店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。