森野奈月
56歳
?型
身長:156cm
B:80(Bカップ)
W:65
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、森野奈月です。まだ入店したてで、緊張でいっぱいで不慣れな所だらけですが、楽しく安らぎの時間になるよう努力します。宜しくお願いします。

美白のスレンダーマダム♪

大人の魅力ムンムン漂う美人奥様。 おっとりとしながらも丁寧、そして人見知りしない性格は大人気キャストの条件を完璧に満たす極上奥様です!!奇跡的な出会いとなること間違いなしです! 礼儀正しさと清楚な雰囲気。上質な和みの風が心の隙間を駆け抜け、風情豊かな情緒ある笑顔に優しを感じることでしょう! 森野さんは高校2年生の時に友人の紹介で素敵な彼氏と出逢いお付合いを始め、夏休みに彼と2人で海水浴デートに行き一緒に遊んだあと、砂浜で横になってゴロゴロしてチュッ!チュッ!とイチャイチャして楽しんでいたそうです。これが彼女の初キスとなります。その後、2人で手を繋ぎながら、一緒に夕日を見て楽しんだのち彼氏宅に遊びに行き、そこで初エッチも経験されました。 10数年前にお友達と一緒によく通っていた飲食店で、常連の男性と何度も顔を合わせ挨拶だけ交わす関係から、次第にお話をするようになり意気投合しお付き合いを始め、ご結婚されたそうです。ですが、長く連れ添っているうちに次第に彼との触れ合いはなくなっていったそうです。 彼女にこのお仕事を選んだ理由を尋ねると、短時間で稼げて生活費の足しになるから…。 そして、旦那さんとは無くなった男性との触れ合いを求めてとのことでした。 ほんわり穏やかな性格の清楚美人奥様はねっとりとしたイチャイチャプレイが好きで、どんどんと溢れてくる自らの愛汁に興奮を覚え、悶えてしまうとか… しっとりと下半身が濡れていくのを感じながら、じっくり責めてあげてください。 さらに責められるのが好きなようで感じていると思えば貴方の股間に手を伸ばし、嬉しそうにご奉仕してくるんです。もう勃たせたくて必死なんです! そうなった彼女はもう止められません。スレンダーボディが艶やかに絡みつき…美しき細指がオトコのカラダの弱点を探り、見つけ出された貴方の性感帯を…ベロリベロリと舐めまくってしまうそうです。濃厚な時間を楽しみたい方は是非ご指名下さい。きっとご満足頂けると思いますよ。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。